MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

MY おはし

2006年09月05日 21時53分59秒 | つれづれぐさ
先日、こんないいものをいただきました。
黒檀の、MYおはし。
PONGOの理事会で集まる皆さんに、このように一人づつに用意してくださって・・
・・そう、その人こそ、沖永良部島出身のH山氏です。
いいなーとおもうんです、難しい事はいいやんか、
楽しく集まろうよ、美しいものを楽しもうよ。

演奏活動という、芸能は大変です。舞台=持ち出し
それをあちこち、お願いしまくりながら、やっととんとんでつづけているんですから。
私の舞台裏を見たら、それはしんどく、美しくない部分ばかりかもしれません。いろいろ言われますし。

H山氏にはコンサートを製作していく私の舞台裏は、幻滅さえ感じるかもしれませんね。

父は退職してから糖尿病と闘った、からだを壊しながら仕事してきたんです。
知っている人の中にも、ストレスで円形脱毛でその上まゆげもなくなった、
きつい事も人生の中、いろいろありますよね。

心配していたことが起こりました、音が狂ってきました。
内リンパ水腫の時とおなじです。
そのときよりは狂いは少ないです、耳鳴りもないし。
でも調律が狂っているピアノに聞こえる。



採血後、じんましんの腕、・・その後は色がひいてきた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕美子)
2006-09-06 00:48:34
歌手の方は、体が楽器ということなんですねえ。

お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿