MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

一人ぼっち

2009年09月13日 00時48分55秒 | 最新情報♪
晩御飯は一人でした。
雨がひどく降り続き、買い物して帰ってきたら、ビショビショ。
一人でテレビ見ながら好きな鯖の棒寿司を食べ、~~これは美味しい
三割引きだった生春巻海老入りを食べ~~皮がビニールみたいになっててあかん~
ネギトロ、お味噌汁
食後にイチジクを。
満腹だけど、楽しくないですね。なんにもしゃべらなくても一緒にいて誰かに作ってあげたいな、やっぱり。
それとも~
美味しいものを、食べに行きたいな。おしゃべりしなくていいんだわ、
誰かが黙ってそばにいれば。…なんか話すだろうけど。ま、無理に楽しくしないでも二人ぼっちならいいんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿