MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

片桐直樹バリトン(珈琲Bergにて)

2009年06月21日 08時55分57秒 | つれづれぐさ
蛍の光る船坂、川のほとりの行きつけ「ベルグ」でコンサート。
手伝いに入って、打ち上げに参加して、おしゃべり。

マッキー先生と、並河さんと片桐さん、の豪華コンサート。

舞台から降りたら、まったく普通ですよ、と片桐さんが話していらして、
お店のスタッフ一同はものすごく憧れでご一緒に食事して、
そんな風にさらっとおっしゃるので、
私も主婦しながらほそぼそと歌ってきて、こんな豪華な面々とご一緒するのは緊張してしまいますが、片桐さんにはううっ!やられてしまいました。
誠実でダンディーでちょっと可愛い、
声がいい!あたりまえか!

私はいつもいろんな方々から「海外はどちらか、留学されましたか?」とか当たり前のように「どちらに行ってこられましたか?」って質問をされます。

お隣の席で話をすることができたので、片桐さんにおそるおそる「片桐さんも留学して勉強されたのですか?」と聞いてしまった。
「JAPAN、ONLYです」とはっきり言われまして、比べ物にはならないけど、私もそうなんです。よく皆さんからそう質問されるので、きいてしまいました。と話しました。

暗闇に霧雨の降る中を、蛍を見に川のほうへ出て・・ほんの少しお話をして・・
もう本当に魅力的な人でした。

マスターは相変わらず、並河さんにべた惚れで・・エルヴィラに始まり、トゥーランドットに終わる、テンション高い激しい女性がはまるのでしょうか。容姿も迫力あって、本当にすごいです。昔、東敦子先生の授業で感じたオーラ、松本美和子先生のオーラ、と似ています。
ソプラノ歌手はこうでなくっちゃ。ピアニストも素晴らしかった。

BRAVO!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿