MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

ビアパーティー(六甲アイランドイーストコート7番街)

2010年07月26日 23時30分36秒 | これまでのコンサート
2010.7.24.午後5時

暑い暑い毎日です。
へろへろになりながら六甲ライナーに乗り換えて・・
シェラトンホテルや病院、ショッピングセンターを
通り・・へえー便利で綺麗なところや・・
交差点を渡ると、面白い石の彫刻が。

六甲アイランドイーストコート7番街の
コミュニティーホール、
居住者の夏のイベントでした。

90歳くらいのおじい様、おばあ様から
小学生まで、
老若男女が楽しくお集まりになった
手作りのとっても素敵な会でした。

(プログラム)
夏の思い出
この道(北原白秋、山田耕筰)
ほしとたんぽぽ(金子みすず、中田喜直)
小さな空(武満徹)
私のいとしいお父様(プッチーニ「ジャンニスキッキ」より)
アレルヤ(モーツアルト「踊れ喜べ汝幸いなる魂よ」より)
千の風になって

アンコール・・・
わらい(金子みすず、中田喜直)

もう一回・・アンコール
アメージング・グレイス

すごく和やかな中、聞いていただき
盛り上げてくださって
感謝です。

このコミュニティーに私が来ていること
「奇跡的に」出会えたみなさんと
つながりが出来たこと、嬉しいです。
心に歌がとどまってくれたら嬉しいです。

翌日!!
担当のAさんから
お電話があって、
「楽しかったし、みんなからものすごよかったと褒められるし、
ほんと、うれしいですわ、」と。
お役にたててよかったですわ。ご準備ご苦労様でした。

そして、はるばる、
ビンゴの賞品「産地直送新鮮野菜」詰め合わせを
届けてくださった幹事のUさん、
ありがとうございました。
賞品といっても私はビンゴあたらなくて、
特別枠やたんですよ!やったーーー!


暑い中、七恵さん伴奏ありがとうございました。
いいひとときで、ビールめっちゃうまくて
よかったよかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (MPターシャ)
2010-07-27 11:22:19
 六甲アイランドの対岸に住んでますが、そんな催しがあること知らなかったです。居住者の方だけのイベントだったんでしょうか。六甲アイランドアワー(ケーブルテレビの番組)小まめにチェックしてたんですが。
 因みに前日の23日六甲アイランド病院に検査で行ってました。結構きつい検査で、検査終了後も2時間ぐらい病院のベッドで寝てました。
返信する
Unknown (MAYUMI)
2010-08-06 11:58:27
え?お近くですか?
イーストコート7番街のコミュニティー
で600家庭くらいあるそうです。

検査・・大丈夫ですか?
見つかると嫌なものですが、直さないとね。
お大事にされてくださいね。
返信する

コメントを投稿