MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

2時間ドラマ

2011年05月21日 00時47分23秒 | つれづれぐさ


一人だったので、ゆーっくり、坂口憲二のでる刑事ドラマを見よう!

と張り切ってソファーに寝て見はじめたのに、

要所要所で寝てたみたいで、空白の部分を想像しながら

結局犯人は誰で、あの人はなんで刑事をやめるのかしら、
過去に何があっての自殺か?
大事なとこを見落とし、
想像しながら…は限界でした。
さっぱりわからないドラマでした~寝てたらわかんないよね。

そのあと「ぞっとする話」を見て、
これは、もひとつでした…でもジュニアさん好き。

またバラが咲き、部屋に飾りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿