MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

TASFAのクリスマス忘年会

2007年12月30日 02時25分56秒 | 最新情報♪
2007.12.8
この日はお昼から私の家でアンサンブルの練習をしまして、
その後、6時30分から宝塚ホテルのオーシャンの間で開催の
「TASFA忘年会」によばれておりました。

ブルーのイブニングを持って、行きました。
歓談、食事のあと、アトラクションが次々披露されました。

7人ほどのセクシーな女性によるベリーダンス。大盛り上がり。

イングランド系の青年、バグパイプ演奏。かっこいいハンサムでうっとり。

団塊の世代おじさんのギターひきがたり、と面白トーク。かなり笑いを取る。

プロのジャズ歌手によるこなれたいい感じの歌。トークも上手で、雰囲気がいい人。

フルート3本の素敵なアンサンブル演奏。若いお嬢さんが3人で素敵な音楽!うっとり。

私はこれらの最後でした。歌ったのは、アレルヤ、カッチーニのアベマリア、
ムゼッタのワルツ。

カッチーニが終わると、何人かの方が、涙を拭いていらして、こころをこめて歌った声がこころに届いたこと、感じて、私が感動してしまった。

TASFAは宝塚カナダ友好協会、で宝塚の名士の紳士淑女の皆様が会員という感じです。カナダに出かけて文化交流をしていらっしゃいます、向こうの青少年も受け入れるホストをされるので、やっぱり余裕のあるかたがたです。

私は日本の歌を紹介したりするお手伝いができればいいな~と、出会いを嬉しく思っております。みなさん、とっても素敵で、その日もたくさん写真を撮りました。
いつも「愛の料理、癒しの音楽」できてくださる奥様がおそろいでした。

代表のWさま、お世話になり、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿