MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

楽器がなくって

2007年10月18日 16時36分03秒 | PONGOの会
今年も「応援の会」(PONGOの会)の総会を、ヌーボーの解禁日、11月15日に開催の運びとなりました。

理事さんがお集まりになり、ここのところ、打ち合わせが続いております。
事務局のお手伝いで、私が、原稿打ったり、FAXで会長に了承いただいたり、速達で事務局に原稿送ったり、送付用の封筒を発注したり・・・がんばってお役にたてればとやっています。

伴奏の山川さんも楽器がないので、あちこち知人をあたって手配してくれています。
結局、楽器のレンタルを楽器屋さんに頼めば35,000円で用意できますが、会の予算がない事をご配慮してくれて、さがしてくれました。その知人のかたのご好意で個人的に自宅で使ってるのを持ち出します。・・運搬に人を使いますからね・・やっぱ20,000円かかるんです。

たくさん入ってくれたらその費用も出るかもしれないので、とにかくたくさん来ていただくように、これから宣伝しましょう。

それより、演奏の中身が大変なんです、
お手伝いなんかしないで、練習しろ!!と
こわーい先生が遠くから叱ってくれてるような~--
・・そうなの・・なかなか練習できない。

ブログかいてるヤンか!

そうなの・・洗濯も取り込まないと。
もうすぐ、生徒さん来るし。

晩ご飯はできた。

これから。ちょっとの時間、がんばります。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろち^0^♪)
2007-10-19 09:46:11
いつもありがとうございます

お楽しみもりもりだくさんですね

このようにされて素晴しい芸術は誕生されるのですね

        ひろち
返信する

コメントを投稿