MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

かわいいみなさん

2006年06月05日 17時23分11秒 | 音楽教室

暑くなりました。でもでもまだまだ、気持ちよい季節です。

なかよしおんがくかい
6月2日
新しいお友達がいっしょでした!
パパと来てくれましたね。
なかよしでは、ときどきパパさんがついていらっしゃいます。
パパさんがいらっしゃるとなごむ・・?
よく女性が入ると和むとか、子供が多いと活気が出る、とか言います。

パパさんのキャラ次第かもしれないです。
幼稚園のお兄ちゃんと一緒にきてくれた○ちゃん。
おばあちゃんも(といってもすごく若い)お迎えにきてくれました。

家族といっしょのみんなの時間ですね。
この写真はなかよしのお子さんがプレゼントしてくれました。
ずーっとかざってるよ。(譜面台にくっついています。)
私、幸せな先生です。



手をたたきましょう
あめふりくまさん
かたつむり
おおなわで遊びました。

紙芝居「みんなおそろい」
森の動物がみんな黄色い素敵なレインコートを着ています。
僕も黄色のレインコートです。
ぞうさんもー!

来週はいよいよ、
あめふりクマさんのちょろちょろ小川、川の中のおさかなが登場します。
おおきなはっぱはどこで仕入れようかなー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿