MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

SFCC,伊丹小学校

2010年03月09日 01時10分45秒 | Songs for Children in Classroom(SFCC)
授業、3,4,5限
各クラス、同プログラムで、45分を歌いました。
音楽専任の先生がいつもとても感動、喜んで下さって、
楽しくやらせていただいています。
お世話になりました。
・・控室の準備室ではコーヒーを入れてくださったり、
私たちのために、調律も合わせてしてくださって
お気づかいを・ありがとうございました。

しかし、ほんとに3時間、お話、演奏、とても大変…さすがに疲れました。
明日もあとニクラス、頑張りましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿