MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

タローシンガースの西畑さん

2009年11月29日 02時26分52秒 | つれづれぐさ
2009.11.28

池田にて練習、
こんどクリスマスイヴの12月24日に、ロイヤルオークススパ&ガーデン
アトリウムで、アンサンブルのコンサートをします。

ホテルの社長さんを知ってる友人つながりで、紹介があって。
問い合わせてみました。
今年はクリスマスやるの?って聞いてたテノールのSさんは、
今回、23日から有給とって年末お正月休暇とつなげてやるって
おっしゃっていました。
イヴとはいえ、日本は休日じゃないので、ふつうの木曜日
でも、イヴにコーラスも響かないなんてムードないしね。
我々5人で、イヴを楽しみにいきます。

その練習・・
アルトは若くもつやのある存在感のある声の西畑賀世さん。
タローシンガースのメンバーだそうです。
和音にはまる時の快感が、すごくいい感じなんです。


奈良から来てくれるので大変です。
ありがとうござます。

12月17日のお昼のタローのコンサート、芸文小ホールです。
聞きたくなって
チケットたのみました。飛ぶ鳥を落とす勢い!のタローの演奏
楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿