MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

10月13日ヒルトンプラザTwilightConcert

2008年10月21日 12時06分18秒 | これまでのコンサート
ヒルトンプラザの写真
いろいろいただいたのですが、1MBを超えていて、とりこめませんでした。
どうしたらいいのかな。
これは、トリミングして小さくしました。

photo by 矢崎さんのお母様

いつも素敵にとってくださって本当にありがとうございます。




二回とも聴いて下さるお客様も何人かいらっしゃいました。
一回目は休日でさすがにファミリーや、お子さんもちらほら。
随分集客はありました。

二回目は応援の知り合いの何人かのご意見では、
一回目より、声もよく、MCも優しく簡潔で解りやすく、
表情がすごく楽しげでよかった、と。

一回目は緊張していたようです。ちゃんとやろう!と気合はいっておりました。

Bergの森尾さんがいらしてくださって、ほめて下さいました!
ストレートに嬉しい言葉でちょっとここでは恥ずかしいな、・・よかった・・

いちばん星の林さんも全部きいて下さって、MCがじれったい時があるとのご注意。
ピアノの楽譜の準備など非常にマイペースで、ちょっと気になる。など。
金澤先生からも、MCの元気・明るさのご注意や、立ち位置や、プログラムなどいつもいろいろアドヴァイスをいただき勉強になります。
非常に久しぶりに聞いていただいたミクシイのお友だちも、声が上のほうによく回って
響き、素敵だったと。

次回は、clarinetの 藤井麻実さんと三人で、

12月15日(月) 17:30 18:30の2回

賑やかに、アンサンブルでお送りします。
「クリスマスをお祝いしましょう」・・のテーマで、アレルヤ、アヴェマリア、
ムゼッタのワルツ、など・・・これから作戦会議です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろち*^-^*)
2008-10-21 17:16:05
すごくお美しいですね

澄み渡る歌声が響きわたられ
感動があふれておられたのでしょうね

  Loveひろち
返信する

コメントを投稿