MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

ロンさんのファン急増

2006年12月06日 17時19分02秒 | つれづれぐさ
今日はコールフリージアの練習に行った。

しばし、先日のコンサートご来場のお礼を申し上げ、内容について、いろいろとご感想を聞いていると・・
ロンさんの声が、音楽が、みなさんいたく心に残ったようでした。

チャペルでクリスマスソング、英語で聞いたら、ええやろなーー
あのふかーく、あたたかーい声が、ひびきーーー

きれいな発音の流れるような英語が、うっとりしますよね。

うん、わかった、来年、12月にきていただくようにして、
そしたら、教会でクリスマスコンサートをご一緒したいと思います。
ははは・・自分は外さない。

さっそく、メールしよットお!

連絡事項しか話せなくて、もっと雑談のできる語学力、身につけたい。
勉強無しではむりかな?
英語は勉強するな、って本がうちにあるんだけど。

はー、話せないって、悲しいのよ。
恋人が外人だったらどしどし勉強するって、そういうことだな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿