MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

7月のコンサートで・・・感謝

2009年07月25日 15時43分35秒 | 最新情報♪
コミュニティーひばりのサマーコンサート:ギター杉浦先生と
癒しの風コンサート(公益社):コールフリージアさん演奏会で指揮と進行
グッドタイムリビング・歌とピアノのサマーコンサート:榊原契保さんと
芦原デイケアセンター・重度障害者の通所施設:優しい歌をあなたにコンサート

ささやかな会、ホールではない会場
それでも110人をこえてお集まりくださったコミュニティーの会もあり、
7月はあたたかい、アットホームな癒しのコンサートばかりでした。

それぞれに心に残る喜びとお礼の手紙やメールをいただき、
嬉しく思い、感謝でいっぱい。

わが娘たちへ・・お母さんは幸せに歌手をやっていますよ。
ありがとう。


昨日は芦原の所長さんにはギターを伴奏していただきました・・ご苦労が多かったと思います。嬉しいメールが来ました・・・
特に「お嬢さん」というとこ!?うふふ。
(そこに喜ぶ・・おばちゃんの証拠や!)

昨日はありがとうございました。
演奏会の後
長谷川さんに伝えてほしいと
多くの利用者が
私にメッセージを伝えてきましたので送ります。
「とても良かったもう一度聞きたい」
「感動した!!」
「歌声に しびれた」
「ジーンときた」
「あの美しい方は、どこのお嬢さんですか」
「ええ声しとるので、褒めたかったが出来なかったのが残念でした」
等などです。
地域の人も参加され、60人以上になりました。
今までの最高人数です。!!
・・つづく・・(省略)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (まゆみ)
2009-07-25 16:16:36
途中でおさるのかごや、で体操をするなど、
皆さんの参加をもりこんで、
職員さんがおさるさんに変装したり
楽しくご準備されたこと
嬉しく思いました。

私の鍵盤ハーモニカもなかなかよかったでしょ。
みなさん、夏休みと言ってもお出かけはしにくいんですね。
胸が痛みます。
広川先生にはサポートしていただき
心からお礼申し上げます。
返信する

コメントを投稿