MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

ちょっとLOVE

2009年05月31日 11時00分55秒 | つれづれぐさ
歌を歌って、出会う素敵な方々から
今度めしでも・・ひとめぼれしました・・
といった、うれぴいメールをもらちゃってこまっちゃうなーー

うひひ
でも浮かれてもいられないのです。

愛されたくてそばに行けば、煙たがられる。
行かないほうがいいのか、
行かなかったら離れていく。・・そんな不安な、大切な方との関係にも疲労している。これは終わりなのかな。

ある一人のかたにはお手紙を書きました。深刻ではないけど、いつも要件と気持ちをうまくまとめて話せないので。要件とはコンサートの事で、気持とは歌い手としての心境・・音楽上の関係です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿