MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

♪白南風にゆれる優しい木陰♪

2017年07月15日 23時12分13秒 | これまでのコンサート

2017.7月9日 日曜日 11時半より。

宗次ホールにて。

残席僅か(5席ほど)で、ほんとうにたくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。

恩師の都築先生(世界史と思います・・)担任の徳井先生、同級生、ご近所の方々、父の絵の友人、妹の同級生、・・いつも宗次ホールで楽しんでくださる・・幸せです。

昨年はそういえば、新潟の義父を見送り、東京まわりで新幹線で前日リハーサル入りしました。ずっとお線香の中にいて、コンディションはよくなかったので・・・無事終えた時は本当にほっとしたものです。

今回は直前の歌いこみもできたし、感謝や、歌う意味など、心も音楽も準備できました。

曼珠沙華、この道、・・白秋に心打たれたとのご感想は大変うれしかった。

不老=ローズ、の名前が付いた、トリオ・ローズ、これからも末永く楽しく演奏を!よろしくお願いします。トリオ・ローズは次回、9月18日、名古屋中区の中区役所ホール、広小路の中日ビルの東です。

「素晴らしきかな、人生」をおおくりします(^^♪

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿