MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

北野坂通り

2010年01月25日 02時28分13秒 | つれづれぐさ
インド料理で榊原さんと広川先生と、楽しい話しが尽きることがなく、
カレーも美味しくて、
幸せなひとときでした。

この日、中村天風の教えと共に生き、人生の成功を得たという、今里淑郎さんのお話を聞きました。会の理事として準備と受け付けをしておりました。

心に残るお話は、イメージの力。

その後コールフリージアで、練習。
昨晩テレビで見た、「天使にラブソング」が影響して、
歌っている曲も、LOVE だから、かなりパワフルに振ってしまいました。
私、踊り過ぎです~

そして
神戸、北野坂、
インド料理で先日のお疲れ様会をしていただきました。隣はスイス料理でしたよ。
楽しかったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿