お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

春を飛び越え

2024年03月31日 | うさぎ

春が遅いと思ったら、季節を飛び越え初夏の陽気!? 畑の土か黄砂なのか、世間がぼやけているコチラ地方です。

強風とともに、ベランダのビオラにお客様が。  7階まで来るとは、背中の羽根は伊達じゃない。

  

気温の上昇とともに、液状化が激しいうさぎ。 

  

完全に行き倒れて、大きな音でも目覚めません

  

唯一起きてくるのは、オヤツの時間だけ。 音もなく背後にいるので、時々蹴られています(笑)

   

冬物最終セールで、熊氏用のガウンを買いました。 その正体は、レディースのコート・4Lサイズ。

裏地付きで800円、信じられますか? ちょっとだけ袖が短いけれど、熊氏ピッタリでした

今年も暖房器具を使わなかった我が家、ガウンは必須アイテムなのです(笑) 来年の出番まで、おやすみなさい!

    



コメントを投稿