お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

立ち入り禁止条例!

2012年09月01日 | うさぎ

ケージに入っていなければ、そのまま出かけることも多いです。

要するに、放し飼いという状況で、飲みに行ったのは、いつもの事。

で、帰宅してから、驚きました

押し入れに@@@コロコロ、液体までもが発見されたのです 

お前は、いつから虎太郎になったんだ?(笑)

  

まさかの・・・腹いせでしょうか? 

文句を言っても、通じないし(笑) せっせと掃除を開始。

今後トイレにされても困るので、押し入れ立ち入り禁止条例を、提出いたしました。

反対するのは、ふく一人。 即刻可決です(笑)

  

寂しいと死んじゃうなんて、真っ赤な嘘! ふくが来るまで、本当に信じてたピョン

呼んでも来ないが、たまに来たら褒められるなんて、ハードルは低い。。。低すぎる(爆)

君は強い子だ! 立ち入り禁止がなんだ! だから、今夜も出かけるよ。 ←言い訳が長い

おやつのパフは、1cmだけ長くするからね(笑)



コメントを投稿