お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

大船(おおぶね)に乗って

2011年04月24日 | いたち

延期になっていたイベントが、やっと実現しました。

大船に乗って(笑)、ままっちさん&みくさんが来てくれましたよ~

『雨の確率100% 南風強く、雷雨も』という予報で

行き帰り時に小雨だったのは、さすが晴れ女のままっちさんです。

 

さ~て、みくさんは・・・

一通り探検をすませてから、『熊にまたがり、お馬の稽古』(爆)

   

女の子だからか、若いからか、小さくて薄い爪なので

ウォーキングも、おしとやかな音なのよ~ん。

もう一つ気が付いたのは、はみ出た牙が見えない事。

ポン・銀♂は立派な牙でした。初代のノラ♀は、ほぼ見えず。

みくさんも、やっと先端が見えるくらい。

少ない例ですが、これも男女の違いですかね? 

    

で、女の子=気が強い これ、定番。

彼女も例にもれず、 熊は威嚇されました(笑)そしてワタシも(爆)

押し入れをゴソゴソしていたので、見に行くと『シャ~!』

『文句でもあるの?』って。 可愛い『シャ~!』なんですけどね(笑)

    

なんだかんだ言っても、お母さんが一番なのか

疲れたら、抱っこでネンネです。

ああ、いたちって可愛いな。。。本当にいいものですね。

     

みくさんのおかげで『いたち不足』も解消され、元気に仕事ができるワン 

 いつでも保育可ですから(笑)、所用の時には来てね~

ままっちさん&みくさん、ありがとウサギでした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (ままっち)
2011-04-25 08:26:17
さん、カリンさんお世話になりました
「晴れ女」の力を持っても小降りまででしたね(笑)
でも、船はいい揺れでしたよ~(爆)
私もみくも、とっても楽しめました
今度は、ぜひ「いたち御殿」に遊びに来て下さい!!
カリンさ~ん、プチトマトのマリネの作り方を教えて下さい
返信する
ままっち様☆ (カリン)
2011-04-25 19:03:11
見送った帰りは、ワイパーが利かない?大雨に!
さすがに、風までは止められませんでしたが
小雨にするとは、すごいパワーです!
『シャー』で笑われるとは思ってなかったかな(笑)
みくさん、とっても可愛かったです♪
ぱぱっちさんが落ち着いたら、遊びにいきますね。
アポなしかもしれませんが。。。←こら!(笑)
返信する

コメントを投稿