お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

調子に乗って♪

2012年08月27日 | うさぎ

動物に服を着せるって、どうなのよ? 毛皮をきてるのに、イジメじゃないの!

と、思っていた人間なのに。。。。

調子にのったカリンさんは、シンプル版ハーネスを、もう一枚製作しました(爆)

服じゃないの、ハーネスなの!と、言い訳なんかして。

秋色のシックなタイプは、虎太郎に似合うかも 

仕方ない、@@@男だけど、プレゼントしよう(笑)

虎太郎、ニューハーネスだよ~  うん、ピッタリだ! 男前があがったねぇ(笑)

  

ネット等でみると、さまざまなものが販売されていて、あれもこれもと目移りします。

しか~し、デザインを参考にするだけ。 パクリじゃないヨ・・・なんだ ←パクリだよ。  

  

『母ちゃん、似合うのを作ってね』      『ボケ防止に、頑張るよ!



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-08-27 08:46:28
「ペットに洋服・・・」私もカリンさんの意見に同感です
ハーネスは別物です

わぁ~
虎太郎くん、似合ってるね~
これで、仲良く「うさんぽ」に行かれるね

カリンさん・・・
「虎太郎、ニューハーネスだよ~」の所を
「虎太郎、ニューハーフだよ~」と読んで
ニュ・ニュ・ニュハーフ
虎太郎くんはニューハーフと一人で驚いていた私です
返信する
Unknown (ちょこた)
2012-08-28 16:12:33
そう~ハーネスと洋服は別物ですよd(*^ω^*)ネッ!

でも、ちょこちゃんは裸を貫きました(`・ω・´)
お外でもどこでも男は黙って裸で走る。。。

ふくちゃんの新しいハーネスはぜひ牛柄で・・・!
返信する
Unknown (カリン)
2012-08-28 17:39:52
ままっち様☆
賛成してくれますか♪
ヘアレスの子や、寒がりの子なら、OKなんですけどね。
ギャハハ!!! ニューハーフ!!!
虎太郎は、しっかりサクランボがついてます(笑)
マーキングも、しちゃいます(爆)

ちょこた様☆
親ばかと知りつつ、作ってしまいました♪
ちょこちゃん、それでこそ男だわ!
ヤワな男に、聞かせてやってください!
牛柄がなかったので、別のハーネスを製作中です。
次こそは、牛柄ですよね♪
返信する

コメントを投稿