お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

クロネコの進化

2012年08月28日 | ひとりごと

昨日、宅急便に再配達の電話をしたのですが・・・

『もしもし、再配達をお願いしたいんですが。』

『はい、わかりました。@@時頃に伺います。』 で、電話を切ろうとするんですよ

『あれ、どこの配達か、わかってます???』

@@@マンションの@@@さんですよね? 大丈夫ですヨ』 

不在がウチだけだったというのは、あまりに無理がある話。

では、何故わかったのか? おそらく過去の電話から、電話帳に入力されてるのかと。

クロネコさん、サービスに余念がありませんね

ただし! 驚くから、『@@@さんですね?わかりました。』と、言ってほしかった(笑)

 

  

驚きはもう一件。  写真のギフトカードが届きました。  

『アンケートにご協力、ありがとうございます。』という、手紙付きで。

まったく記憶にないのですが・・・熊も同じく 店名を見ても、わかりません。

どこの飲食店だろう? 飲んだ勢いで書いたのか? 不思議な出来事でした。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこた)
2012-08-28 23:34:52
カリンさん、正しい反応だと思いますよー!
うちの担当のクロネコさんはわかってても一応確認のために聞かれますよ(*^o^*)
言ったとたん~いつもありがとうございます~!て^^;
ネットで買い物しすぎだわ☆

今日、頑張って型紙作りました!
でも、アジャスターとか意外にサイズがないんですね~
(* ̄O ̄*) あ!金具のサイズに合わせて紐作ったらいいのかな??
返信する
ちょこた様☆ (カリン)
2012-08-29 07:22:25
『ええ~?』と、思いましたが・・・
今は便利な機能があるんですよね。
サービスは一番!と思ってるクロネコさんですが
言葉が足りなかったかもです。

うわ~! 着手したんですね♪
そうそう、大手の手芸店でないと、揃わないんですが
金具のサイズでOKだと思いますよ。
最悪のばあい、マジックテープでも?
楽しみに待ってます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿