お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

是が非でも要求を通すうさぎ

2023年08月04日 | うさぎ

ドライトマトその後のご報告です。 残念ですが、カビましたぁ~!

何も調べずに干してしまいましたが・・・

① オーブンで1時間乾燥させて、セミドライトマトを作る。

② その後天日干しして、ドライトマトにする。 というのが、正しい作り方のようです。

残念ですが、大失敗! しかし、今日も60個収穫できたし、再挑戦ですね

  

豊作だからと、再び植えたキュウリは、こんな感じです(笑)

あれれ? どうした? 今年のキュウリは、もう終わりのようですね。

  

午前中から催促が激しいフジさん まだ10時ですけど、勘違いしてません?

その後、やられました! ジャ~っとね

  

ジャ~とやられてオヤツを出すと、次回からもやられることは明白!

ここは無視と決め込んでいた数分後、再びのジャ~! 

要求が通るまでは嫌がらせを続けるのが、クソうさぎという生き物なのに

いまだ勝てると思っているワタクシは、愚かな母です(笑)



コメントを投稿