お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

嬉しいけれど

2021年08月20日 | うさぎ

車の窓が開いたままだったので、持ち主さんに連絡したところ

こんなに立派な物を、頂いてしまいました

たとえばキュウリ3本だったら、喜んで受け取ったんだけど(笑)

嬉しいけれど、お礼の気持ちって難しいよね。 

 

次は、嬉しいけれど申し訳なかったお話。

ノジマで小さな買い物をした後、洗濯機を見ていたら、お水を貰ってしまった。

『暑いので、水分をとってください。』って。

断ったんですよ。 だって、見るふりをして涼んでいただけだから

笑顔の素敵なお姉さん あなたの優しさは、きっと次につながります! 

家電は、ノジマで買いましょう!

地味に宣伝させていただきました。 お水1本分になったでしょうか(笑)

 

で、フジさん。

 

出さないと?

 

怖っ! 怖すぎるので、扉を開けたところ・・・

 

こんなお礼を貰った  あまりに綺麗に並んでいるので、撮ってみた。

しかし、コレはほんの一部だと記しておく(笑) 

 

アンタが大将!アンタが社長!アンタがルール!



コメントを投稿