お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

ハンガーストライキ

2017年04月09日 | うさぎ

『カリカリもバナナもいりません!』

昨日のフジさんは、朝からハンガーストライキでした。

自分が飼っていた動物に関しては、自信を持っているT先生によると

『1日食べないくらいで、そう簡単に死なない。』と

   

@@@も出ているし、お腹も柔らかい。 体調不良ではなさそうと、様子見。

3時間ほどしたら『出しやがれ!!!』 ケージを破壊する勢いで、暴れておりました(笑)

   

もちろん、ハンガーストライキは中止。 モリモリ食べて、モリモリ出して・・

   

フジさんが食べないなんて、天変地異が起こるかと思った(爆)

   

あれは、何だったのでしょうね? 謎であります 



コメントを投稿