お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

新しい衣装で、アルバイトを始める。

2012年09月08日 | ハーネス

マンションの火災訓練があったのですが、父ちゃんと母ちゃんに、何かあった場合・・・

ふくは、自力で生きて行かなくてはいけません。

さて、どうするか? 彼女の考えを聞いてみたのです。

公園の葉っぱを食べるから、大丈夫。』 いや、そうじゃなくてね

だったら、アルバイトでもしようかな?』 いい事だけど、何をするの?

アチキの美貌を生かして、メイドカフェにする!』 え・・・ 美貌?

   

本格的に働く前に、家で予行演習しなくっちゃだわ』 

張り切っておりますが・・・ メイドさんなら、呼ばれたら来るんだよ。 ←無理

エサ オーダーは、お客さんの品物・自分で食べちゃダメなんだよ。 ←無理

本当に、わかってるんですか

   

実に、怪しいが。。。

モノトーンのふくには、メイド衣装が、はまりすぎている。

かあちゃん、ニヤニヤしながら頑張ったよ 次は何かな~。

これで行くと、ゴスロリとかもだね。  あれ? メイドとゴスロリの違いって何



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-09-09 20:28:29
ふくさん、似合いすぎ~♪
アキバに居てもおかしくないよ!!
次はいったいどんな・・・期待が高まる~

そうなんですよね・・・
災害があった時、ペットは・・・
我が家も日中は2人とも会社で家に居ないので
もしもの時を考えると・・・
1.2日で帰って来られれば良いけど・・・
災害、無いのが一番ですが、
もし起きたとしたら自宅に居る時に!!
返信する
ままっち様☆ (カリン)
2012-09-09 20:40:48
親の欲目でなく、本当に似合うんです!
ビックリしました~(爆)

ふくの場合、雑草でも生きていける?けど
いたちさんは、どうしましょう?って思いますよ。
とりあえず会社と実家に、ご飯をキープとか
自分達は、どうにでもなるけど、考えちゃいますよね。
せめて、自宅にいる時に! 切実な願いだと思います。
返信する
Unknown (さぶちゃん)
2012-09-15 19:54:28
噂には聞いていたけれど、知らぬ間にメイドさんに
なっていたとは、それも超~似合い過ぎ

これはデビューしなければ勿体ない
衣装持ち込みでモデルさんは如何ですか
返信する

コメントを投稿