お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

美味しいね♪

2012年09月09日 | うさぎ

好きなものは、先に食べます。 は最期に食べます。

ゆえに、ワタクシに取られてしまうというのが、日常です(笑)

さ~て、果物が美味しい時期になりましたよね。

ぐま&ふく、ちょっとだけお相伴したのが、

   

さすが雑食だけあって、ぐまは何でも食べます 躊躇したことなぞありません。

おかわりをねだったりして、可愛いヤツなんです

   

果物が初めてのふくさんは・・・

梨の実は食べませんでした。 なのに、梨の皮を食べました(笑)

桃は、ちょっと考えている様子。 『美味しそうだけど、父ちゃんから貰うのは・・・

   

『後でゆっくり食べな。』 下に置いたとたん、食べたんですよ

やっぱり父ちゃんは、信頼がないんだね(笑) この後、ふくに怒られました

『アチキとぐまの桃が、同じ量なのはおかしいでしょ?』 

『大きさは違うけど、食習慣が違うじゃない?』

『もっと食べたいのに~、かあちゃんのバカ!

長い耳でも、聞く耳は持たないようですね・・・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-09-10 09:13:14
何でも、実と皮の間が栄養があって美味しいんですよね!!
ねぇ~、ふくさん!!!
ふくさん、「食べ物の恨みは恐ろしい」とよ~くおかあしゃんに言っておいた方がいいよ!!

梨は、みずみずしいからどの動物も好きなのかな?!
先日梨に見向きもしなかったみく姉さんが
1口サイズにしたら食べていました♪
やっぱり、みく姉さんはレディですね♪♪
返信する
ままっち様☆ (カリン)
2012-09-11 15:30:53
基本的に、甘いものは好きなんですよね。
あまり食べさせると、お腹がピ~になるので(笑)
ほんの一口だけ。

あら? 一口サイズで食べるなんて、お嬢様だわ♪
雅宗氏は、かぶりついてたよね?
やはり、男はワイルドに!
ぐまさんも、ほお袋に詰め込む速さは、ワイルドですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿