お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

いつものうさぎ

2019年06月21日 | うさぎ

ストライキの後は、すっかり元気になったフジさん。

ケージを飛び出てからの体当たりも、力強いのである(笑)

そんなに元気なら、バナナはいらないよね?

  

嘘だよ~、あげるよ~ と、言いながら焦らす母。

  

焦らされて、ちょっとキレ気味に伸びるうさぎでした(笑)

  

今日のオマケ

長いお付き合いで、気心も知れていたのに・・・・ 

  

何度もピンチを付け替え、修理しながら使っていたけれど。

劣化の波が、一気に押し寄せてきました。

悲しいけれど、お別れです。 お疲れ様でした~、さようなら 



コメントを投稿