お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

遠慮したうさぎ

2021年09月23日 | うさぎ

自分はオヤツを貰った後だけど、もっと食べたいフジさん。

小さいお友達のオヤツタイムにも、参加していた。

  

普段なら、グイグイなんだけどね。 自分は食べ終わっているので、ちょっと控えめである。

この様子を見て、彼女にも遠慮という言葉があったんだ・・・と感心した母です(笑)

  

病院でギプスを進められたが、丁重におことわりしました。

湿布も痛み止めも不要(持っているから)と言ったら、別の痛み止めを処方されてしまった。

処方箋料がかかるじゃん 薬代もかかるじゃん 

医療費削減に協力しているのに、アチラとしては売上削減しちゃうものねぇ(笑)

なので、自分で湿布&テーピングしています。

  

フジさんの毛をむしるけど、絶対に人間を噛まないのが小さいお友達。

なのに、湿布に対しては敵意しかないようです。 やめれ、本当に痛いんじゃ!(笑)

来月になったら、登山をしたいのに~。 もう少しお預けかな?



コメントを投稿