お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

畑出勤

2021年09月24日 | うさぎ

朝の諸々が終われば、熊氏は畑に出勤します(笑)

戻ってから昼食、買い物やらその他を済ませて、再び畑に出勤!

『時間はいっぱいあると思ったけど、あっという間に1日が終わる。』と熊氏談。

ワタクシも、何故1日が早いんだ?と思います。

ダラケていないが、生産的な事もしていない そうか、歳なんだと判明(爆)

退職したらどうなのよ?と思っていたけど、畑出勤でお互いの時間を確保! いい事です

そんな朝の風景ですが・・・

  

拭き掃除の手伝いをする、ゆめさん。

どうしても手伝いたいのに、熊氏はけんもほろろ(笑)

  

戦っている二人の横で、じっとしているはなさん。

これは・・・ 間違いなく・・・  やってます(爆)

このために、部屋の隅にはプラ板を敷いているのです

ほどほどにしてほしいけれど、ふじさんの嫌がらせに比べれば、被害は少ない。

  

誰って、お前の事じゃぁ~!(笑) 左端に、証拠品も写っているぞ!(爆)



コメントを投稿