お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

山の日

2022年08月11日 | うさぎ

本日は、全国的に山の日! 登山されてる方も、多いのではないでしょうか?

ゆめさんの様子見状態なので、しばらく登山はお休みですが・・・

豆だぬきから、登山報告ラインがありました。

  

友達とカメ(笑)と一緒に、金峰山を制覇してきたらしい。

すっかりコチラの世界に来ちゃったようで、喜ばしいことです

  

リュックも買ったから、また一緒に行きましょうって。 すっかりモンベル教団の一員だね(笑)

にしても、この暑さは異常です フジさんからも、一言。

  

適度といいますが、エアコンを切るタイミングがわかりません(笑)

そしてゆめさんは、自力で食べられるまで回復です 

基本のご飯は、シリンジで流動食ですが、柔らかいものならこんな感じで

  

大好きなおそうめんで、ハイテンション 山盛り食べちゃって~



コメントを投稿