お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

気になる・・・

2021年03月12日 | うさぎ

仲間ではないが、気になる存在のシスターズ。

ケージの周りをウロウロしたり、匂いを嗅いだりしているので、同じことを繰り返す

  

ケージから出られなくても、は出るからね。 ほ~ら、やられた

しかし、戦わずして逃げるのか?(笑) 逃げるくらいなら、最初からやらないほうが・・・

  

シスターズが来てから、焼きもち風な態度をするうさぎ。

口が裂けても抱っこしてとは言わないが、頭突きもしくは、で物言う時もある。

しかたないなぁ・・・ ニヤリ(笑)

  

今日のオマケ

イタリアンプリンというものを作ってみた。 牛乳少なめ・濃厚プリンらしい。

オーブンにいれてから発見したのは、布巾の裏に隠れた1個の卵・・・

3個使うところ、2個しか使っていないようだ

でも安心してください、大丈夫ですよ! 固まってさえいれば、プリンです(笑)



コメントを投稿