お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

散歩開始

2021年03月13日 | ラット

今朝の体重は、はなさん210g ゆめさん190g

やっぱり、食べる子は大きくなりますね。

とはいえ、一ヶ月でほぼ4倍という、脅威のスピードです(笑)

運動も大事なので、本格的に散歩を始めたのですが・・・

  

補助的に手を差し出さないと、なかなか出てきません。

出てくるけども、すぐに帰る(笑)

  

ちょっとした物音にビビったり、行ったり来たりを繰り返す。

男子は本能のままなので、好き放題するらしいが、女子は安全第一を考えるとか。

子供を育てるか否かという、基本的な違いだそうです。

  

安全に決まってるじゃないですか! 君たちを脅かすものは、我が家にはいない。

今朝の散歩では、母から離れずここまでの距離(笑) 脱走防止フェンスの出番は、まだまだ先のようです。

  

そうそう、昨日のプリンを公開します。グラタン皿で焼いたけど、お皿にあけたら高さが半減

  

薄っぺらなプリンに様変わりしたけど、濃厚で美味しかったです

またしてもマー@ウに勝ったねと、自画自賛のカリンです(爆)



コメントを投稿