お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

畑と品川会

2022年06月05日 | お出かけ
家庭菜園も、夏仕様になったようです。 まずはレタス、しっかり玉になってますね。
  
 
続いて、キュウリが一本だけ(笑)まだまだこれから!
  

トマトも、一個だけ赤くなりました。
  
 
み~んなもらい物の苗ですが、インゲンだけは、熊氏が種から育てたものです。 実に立派になられて・・・・(笑)
 
これから夏野菜は、食べても食べても、食べきれないくらい採れるかな~?と、希望的観測です(笑)
 
  
昨日ですが、久しぶりに・・・2年と4ヵ月ぶりに、品川会を開催いたしました!
 
高校時代の友人と品川で宴会をする!というのが品川会であります(笑)
 
医療関係で働いているものがおりまして、なかなか会えず ようやくですよ~
 
  
昼飲みでサクッとね。 そういいつつも、ジョッキが次々と・・・ 飲み放題で良かったわ(笑)
 
合わない間には、いろいろあるよね。 堰を切ったように話すのは、おばさんの定め。
 
本当に楽しかった~! みんなありがとね~!


コメントを投稿