お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

憧れのカラー!

2021年06月05日 | ハムズ

晴れ間を有効に!って言うからね。

網戸と窓とカーテンまで洗ったのに、来週も晴れ予報が続きます(笑)

今日は、大竹さんにスポットを!

彼のモフモフ具合をお伝えしたいのに、なかなかうまく撮れません。

  

今朝は、お食事中をサイドから撮ってみました。 どうですか、このゴージャスな毛並み! 

そして、シルバーグレーとでもいうのでしょうか。 ちょっとパープルがかっている毛色。

ワタクシがカラーをやめて半年。 根本が白くなってもう染めなきゃ!は脱出しました

でも、まだまだ・・・ここまでになるには、先は長いわ。

  

仙台続きだった出張も、今回は久しぶりの新潟だった熊氏。

ネタを撮ってきてくれましたよ。

  

この納豆、普通に見えるでしょ? タレに秘密があるんです。

その正体は・・・ カレー味!!!

  

カレーつながりで、もう一品。 以前、新潟旅行の時に食べた【イタリアン】

焼きそばの上に洋風あんがかかっている、県民ソウルフードなのですが

そのイタリアンに、カレーがあったそうです。

  

県民・・・カレーが好きなんだなぁ(笑)



コメントを投稿