お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

ビワとサイダー

2021年06月04日 | うさぎ

ノラとお嬢様は、かなり違うけれど(笑)ノラビワ栽培ビワはどうでしょう?

房州ビワあたりは、巨大!肉厚!種が小さい!という特徴ですよね。

はじめてビワ狩りに行ったとき、美味しさに感動したのを覚えています。

が、味覚とはあやふやなもの・・・特にワタクシは(笑) 

無人販売で買うノラビワも、負けてはいない気がします 種は大きいし、実も少ないけどね。

ほら、フジさんも絶賛!

  

はなさんは、必死!

  

ゆめさんも、夢中!

で爪が染まりますが(笑)そこはかとない甘さのビワを、堪能しております。

  

さて、新潟に出張中の熊氏。こんな写真を送ってきました。

  

サイダーギョーザだそうです。 新潟は、店でサイダーが飲めるのか・・・

クソがぁ!(爆)  



コメントを投稿