お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

譲り合い

2018年05月14日 | うさぎ

よくあることですが。

  

軒を貸して母屋を取られるって。

牧草は食べられるわ、水も飲まれるわ、@@@をするわ・・・ 

  

それでも怒らず、外食(外から食べること)するのがフジさんのいいところ。

  

さ~て、今週は・・・1名が退職・1名が結婚休暇するわが社。

死ぬほど忙しいと思うけど、フジさんを見習って頑張ります。

つきました・・・ 絶対に、暴れる思う(爆)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15番目は久住山 | トップ | 16番目は大菩薩嶺 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままち)
2018-05-14 10:28:08
私は怒涛の忙しさを乗り越えましたよぉ~
カリンさん、頑張って!!
途中で吠えちゃダメですよ(笑)

しかし、本当に健康的なご夫婦
そして仲が良い
カリン夫婦のように歳をとりたいな!!
と、思っても
我が家は、趣味趣向が全く合わないし
旦那は、なんと9連休のGW中
出掛けたのは床屋だけ
あとは寝たり、ゲームをしたり、ひなちゃん抱っこで庭をウロウロ・・・

寝たきり老人が目に浮かびますよ!!

私は我が道を行くで行きますよぉ~
時々、お付き合いお願いします・・・
ままっち様☆ (カリン)
2018-05-15 08:18:35
いいな~!
いろいろ重なり、今週は地獄の一丁目です。
そして当然、暴れてきました(笑)

健康しかない夫婦、唯一の自慢です!(笑)
行かれるうちに、動けるうちに。
コンドロイチンを摂取しつつ、頑張っていますよ。
また一緒に、どこかに行きましょうね~♪

コメントを投稿