お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

今日のパンは

2023年06月20日 | うさぎ

【4日目まで、そのまま美味しい!】というパンって、どんな?

あつあつパン教室のサイトで発見したのですが、リベイクなしでも美味しいそうなので、挑戦してみました。

ウっ・・・ 出来上がりが、先生とはちょっとかなり違う  

  

焼き色が薄いし、ウールロールなのに、ウールが広がっちゃった(爆)

いやいや、見た目より味でしょ。 中にはアンコをいれたから、カットしてみましょう。

  

げげ、宇宙人にしか見えないけど(爆) フワフワで美味しい

薄力粉を混ぜると、こんな感じになるんだ~。 問題は4日後でしょ、またご報告します

  

フジさんは、今日も元気です。

何も言っていないのに、こんなことを言いそうな顔してます(笑)

仕方ないので、オヤツを進呈。

  

畑ですが、キュウリの快進撃が止まりません!

昨日5本収穫したのに、今日もまた4本! ようやくナスとプチトマトもね。 

バジルは、虫に先手をうたれていますが(笑)

  



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konmari0625)
2023-06-20 17:42:40
カリンさん、こんにちは〜♪

またまた挑戦しましたね!
焼き色薄くたって、中まで焼けてればいいじゃん🤭
あんこ、偏らずに綺麗に入ってますね。
なるほど宇宙人だわね(笑)
ウールパンて簡単だけど、出来上がりが難しいですよね🤨
👏🏼👏🏼👏🏼でした。

フジさんは最近お利口さんなのね☺️
どんな顔しても、どんな仕草をしても、
可愛いのだよ😍
自分でも言ってるし(笑)言ってないか🤣

きゅうり豊作ですね、トマトも赤くなっていいなぁ、家のはまだ緑でございますよ😔
夏野菜元気で嬉しいですね👍
返信する
konmari0625様 (カリン)
2023-06-21 08:24:59
おはようございます♪
成形は、一番不得意とするところですが(笑)
宇宙人は、本当にフワフワでした(#^.^#)
毎回毎回、同じじゃないのが、パン作りの面白さですね~。

年齢を考えたら、落ち着いてもいい年なのですが
まだやらかすのが、フジさんです(笑)
いやいや、言ってますよ『アチキが一番!』って!?

今年は、苗が良いのか?キュウリが山盛りです!
よそ様にあげても、また採れるほど。
トマトも、快進撃して欲しいなぁ~♪
夏野菜は、これからが本番ですよね!
返信する
収穫 (gengegenge)
2023-06-21 21:07:43
こんばんは
キュウリにナスとミニトマト&バジル
美味しそうですね
ウチの収穫はまだ先になりそうです
返信する
gengegenge様 (カリン)
2023-06-22 07:43:49
おはようございます♪
冬の野菜より、夏野菜の収穫は早いですね!
あっという間に大きくなって、赤くなって・・・
これからは、虫との闘いです(笑)
返信する

コメントを投稿