お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

いたちのオモチャ

2013年02月04日 | いたち

え~、今週はいたちブログに変身します 

ふくさんファンの方、お許しを 彼女も元気に、ピョコピョコしてますヨ

 

山ほどあったオモチャは、すべて処分してしまったので、どうするか?

押し入れをゴソゴソ探したら、数個だけ出てきました

忘れもしない、いたちの里で収穫された、人参とカボチャ(笑)

  

今さらですが、ままっちさんに謝らなければいけません。

このオモチャ、音が鳴るオモチャだったんですね 知らずに、ずっと使ってました

『ピュ~!』という音に反応するのは、ギズモ(白い子)

後を追って、ジニー(黒い子)が来ますが、すでに運び去られてるという状況かな。

ジニーのほうが、おっとり系かもしれません。 そして、からもプレゼントが。

  

熊がはいたパンツ いたち捕獲には欠かせない人気商品です。

ワタクシのパジャマは、何故か人気薄 しかし、スリッパは人気があります。 おそらく臭いのでしょう(笑)

気が付くと裾から侵入してたり 足をそっと噛んだり 後をついてくる姿が、たまらない

  

仕事終了1分前には、コートを着てタイムカードの前に。

帰宅すれば、食事の支度はそっちのけ(笑) トイレに入る時間ももったいない(爆)

明日も、たくさん遊ぼうね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2013-02-05 08:41:36
ニンジンとカボチャ、備蓄されていたんですね(笑)
えぇ~!!音が鳴るんですか???
収穫者も知りませんでした(爆)

ズボンは、鼬には魅力的な遊び道具ですよね~♪
特に男の人の履いた物は・・・(不思議ですね~)

カリンさん、トイレは行きましょうね!!
膀胱炎になっちゃうよ(笑)
返信する
ままっち様☆ (カリン)
2013-02-05 11:46:14
えええ???
ままっちさんも、知らなかったの???(爆)
知らずにジャブジャブ洗ってたけど、ちゃんと鳴りますよ♪
これがいいの?と思うものが、オモチャになるので、いたちは楽ですね。
レジ袋なんて、オモチャの代表選手(笑)

期間限定だから、一時もおしいんです。
でも、トイレだけは行く事にします(^_^;)
返信する

コメントを投稿