お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

年末です!

2022年12月29日 | うさぎ

あっという間に、年末ですね 

コンビニではお正月を越えて、恵方巻ののぼりが立っていました

我が家は、やることは終わったので(強制終了ね)、ウオーキングに行ってきましたよ。

3時間ちょっと歩いて、2万歩越え よきよき お酒が美味しくなるわけだ(笑)

    

ゆめさんは、今年最後の歯切り終了です。

2歳の誕生日は難しいと言われたけど、なんのなんの! 2歳になったもんね

よたりながら(笑)今日も元気に走っています。 無事に年越しできそうで、嬉しい限り

   

フジさん、今年はどうだったでしょう?

   

って、どの口が言うわけ?

  

まあ、言ってなさい。 大好きなお米ボーロは、買いませんから。

   

わかればよろしい(笑)

 

バタバタする年末ですが、ちょっと一息つきましょう ゆとりがあれば、いい方向にいきます  



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konkon)
2022-12-29 15:50:04
こんにちは〜♪
ウォーキング👍👍👏🏼

ゆめさん、良かったね〜konkonも嬉しいよ🥹
フジさんはと・・・
いたずらばかりだけど、いい子だったよ〜、元気な証拠さ!
フジさんがいないカリンさんて、考えられないし🤭💦

兎にも角にも、皆さんお元気で新年を迎えられますね🎍
来年も良い年になりますように🙏

どうぞ来年も、うたたねを宜しくお引き立て下さいます様、
お願い申し上げます🙇🏻‍♂️

追伸?
フジさん応援してるぞよ〜、君の年だ🐰🐰(笑)
返信する
konkon様 (カリン)
2022-12-30 16:04:27
飲むなら歩け!歩かないなら飲むな!
ということで、歩きました(笑)
ゆめさんへの応援、ありがとうございます♪
無事に年越し出来そうです。
フジさんは・・・・いいんです、元気だから(爆)

色々あっても、元気が一番!
こちらこそお世話になりました。
素敵な年越しと、豊かな新年が迎えられますように♪
返信する

コメントを投稿