お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

進化したゴンちゃん

2023年04月10日 | うさぎ

久しぶりに、ゴンちゃんが来ましたよ~♪ お気に入りのフジさんと、ご対面です。

  

しばらく見ぬ間に、進化したゴンちゃん。

何が違うって、寝たきり状態(笑)だったのに、ハイハイしてるし

フジさんを触りたくて、それは必死です。

  

お座りだって、完璧 この日はやらなかったけど、つかまり立ちも出来るそうです。

必死で追いかけても、まだフジさんのほうが素早い(笑)

ヒョイと飛び越えて、去っていっても・・・ 頑張るゴンちゃん

  

子供の成長は、まさに雨後の筍。 こうなってくると、お母さんは目が離せない。

お茶を飲みながらも、視線は常にゴンちゃんへ(笑)

  

フジさんが捕まる日も、近いと思われます(笑)



コメントを投稿