お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

匂う?臭う?

2023年05月29日 | うさぎ

ゆめさん転勤後は、すっかり嫌がらせがなくなったフジさん。

縄張り意識が強いと聞きますが、『アチキだけを見て!』という気持ちですか?

オシッコガードを撤去しましたが、ちゃんとトイレで用を済ませています(笑)

パソコンしている足元では、こんな感じ。

  

頭突きからの、スンスン攻撃。

  

かなりしつこく、匂っています(笑)

  

このクッションでも・・・・

  

きっと臭っているんでしょう。 だって熊氏のクッションだもん(笑)

  

こりゃ、相当だね(爆)



コメントを投稿