お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

家までハイキング

2021年06月02日 | お出かけ

まんぼうとやらで、お酒の提供がストップしています。

飲むために歩いているのに こんな悲しいことはありません

家まで歩くからには、ガソリンを補給しなければ! コンビニよ、ありがとう!

ここから、クイズが3問続きますよ(笑)

第一問 さて、ここは何処でしょう?

  

ヒントは、矢印のおまわりさん。 

正解は、御用邸の前です! 御用邸の前には、当然葉山警察。

正々堂々と、飲酒ウォーキングしてきました(爆)

第二問 この建物は、何でしょう?

  

答えが、小さく見えている(笑) 正解は、葉山一色郵便局! 

もとは喫茶店かと思いきや、もともと郵便局らしいです。 なんとも可愛いですね~。

  

第三問 この建物は、何でしょう?

  

こちらも小さく見えていますが、床屋さん!

  

車で通りすぎたら一瞬ですが、歩くと楽しい事がいっぱい

  

道端に突然現れた【あげますBOX】 お宝が無いかなぁ~?

  

あった! ダイヤの指輪(笑) 熊氏だと、小指がジャストサイズ!

  

いくつものバス停があったけど、ハートだったのはこれだけ。

疲れてバスに乗ろとした熊氏ですが、それは許されないことです(笑)

  

アチコチ寄り道しつつ、なんとか家まで歩きましたよ

6時間30分(休憩1時間含む)で、21.3キロのハイキング&ウォーキング

ちなみに、お皿は割れずに無事でした(笑)  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙元山ハイキング | トップ | 自業自得なうさぎ »

コメントを投稿