お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

山のオマケ その1

2023年10月04日 | お出かけ

無事に下山して駐車場に到着すると、『忘れ物した・・・』と熊氏。

ホテルに、ザックのカバーを忘れてきたらしい

『お財布・スマホ・鍵・免許証・時計、忘れ物はない?』出かける度に言い続けているのに

3回に1回は、忘れ物をしてくるんだよね

確認するのに時間がかかるそうで、とりあえず道の駅に。

  

むむむ? 巨大なモンベルです! そして新しい!

道の駅じゃなくて、モンベルがメインじゃないのか?と思うくらいの広さです。

ゆっくり見たい気持ちはあれど、とりあえずお昼ご飯。

  

で、カレーです。 間違いない味のダムカレーでした 食後は再びホテルに戻り、忘れ物を収穫し、いざ金沢へ。

  

怖いよ~!!! 前が見えないよ~!!!

これもホワイトアウトってヤツですか? 街に出るまでは、低速運転・・・

無事に金沢到着後、車を返却。 金沢観光のためもう一泊するので、ホテルにGO!

  

ふふふ・・・ 素泊まりなので、夕食はスーパーで買い出しをして宴会突入!

金沢と言えばカニでしょ スーパーならばお手頃価格・買ってしまいました~!

が、食べようとして気が付いた。 石川産でなく、なんと北海道産だったという(笑)

ま、美味しければOKです  次回に続く    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100名山 #72 その2 | トップ | 山のオマケ その2 »

コメントを投稿