よこはまユニオン新橋店は、便利な店で割と使っているけど、今日は腹立たしい出来事が
19時00分前は店は混んでて、レジは行列ができる状況。各レジ5人以上並んでいるけど、レジは2番3番しか空いていない。仕方なく2番レジに並ぶ。列は遅々としてすすまないなか、あと2人になった段階で、2番目の方どうぞと1番レジ開放。でも、その後は何も指示ないまま、新たにあいた1番レジに客は向かうよね。
ようやく2番レジの順番が来たので、列の並ばせ方おかしくないかと問いかけると、昔からこのやり方です。と強い言葉。
全く客がどう思っているのか、一切斟酌しないような言葉。本当に京急ストアはそんな客対応が、正しいのでしょうか?
webサイトから問い合わせようと思ったが、問合せフォームがまともに動いていないのか、問い合わせもできない状況が今。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます