テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

ひまでち ひまでつ

2012-01-20 21:55:35 | Weblog

寒いですが、やっとのお湿り良かったです。
でも、せめて日曜日はて欲しい。
だって、大洗濯とお布団干しをしたいから…


ハイパー福ちゃんがチェックアウトし、静まり返ったぽんまる旅館。
お留守番も暇なようです。
ある日の帰宅時…

とわちゃん、只今。





ぽこちゃん、只今。



二人で何をしているのやら…


あいにくのお天気ですが、良い週末をお過ごし下さい。



あに☆らいつさんケンの家さんでは
幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした・・・ | トップ | ポチポチ病発病中 遊ばれま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chieppi)
2012-01-21 14:52:50
まるぽこの母さん、超ご無沙汰でしたぁ
とっても遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

福ちゃん、トライアルが決定して、ぽんまる旅館から巣立ったんですね。
寂しくなったけど、福ちゃんが幸せになってくれれば、それが一番ですね。

お留守番のお二人さん、お洋服の早脱ぎ競争でもしたのかな?(*≧m≦*)
返信する
*chieppiさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-01-22 17:01:29
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します
今年は、そろそろりゅんちゃんととわの結納ですね

福ちゃん、とっても素敵なご縁がありました
幸せいっぱいです。
ありがとうございました。

なるほど
早脱ぎ競争していたのですね。
どっちが勝ったのかしら

素敵な旅行記拝見しました。
見事な編集にあっぱれです。
思い出がまた増えましたね。
返信する
Unknown (choco-boo)
2012-01-22 23:09:59
いや~きゃわい~な~♪
こんな姿みたら抱きしめたくなっちゃいますね~!

とわちゃんは下半身を冷やしちゃいけないこと分かってらっしゃる!
ぽこちゃんは遠山の金さん役でお芝居でも・・・?
「この桜吹雪がお見とおしでち」とかやってたのかな~

昼間の様子見てみたい・・・けど見えちゃったら仕事にならないね。。。
返信する
Unknown (バティーママ)
2012-01-23 21:33:57
お疲れ様でした。


幸せになって巣立ったけど、寂しいね。
私もやっと仕事になれてPCを見ています。

ルルもやんちゃで毎日バティーに
ガウガウ言われています。



返信する
*choco-booさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-01-24 01:12:53
コメントありがとうございます。
になりましたね。
可愛いでしょ
でも、抱きしめる前に思わず「なにやってたの?」と聞いてみましたが、返答なし。
ハハハハハ、確かにとわはベットから上半身ははみ出しても下半身は出さない。
お洋服を全部脱がないのも下半身が冷えないためだったのですね。
さすがchoco-booさん、何でも解るのね
ぽこは、遠山の金さんですか?
確かにぽこは何でもお見通しって感じですね
どうやったらこうなるのかも不思議ですが、
勝敗も気になります。
留守と言えば、愛犬の飼い主悪口大会をやったら、間違いなく我が家は優勝です
返信する
*バディーママさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-01-25 12:30:32
コメントありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
東京にが降りましたよ。

福ちゃんの応援ありがとうございました。
福ちゃん、幸せになりました
一度会って欲しかったです。
それだけが残念です。
福ちゃんとのお別れは、寂しさいっぱいでしたが、里親さん一家に馴染んでいる姿を見ていたら、嬉しさの方が大きくなりました

ルルちゃんのやんちゃぶり見てみたいです
福ちゃんも相当のハイパーでしたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事