テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

ポチポチ病発病中 遊ばれました編

2012-01-23 22:06:55 | 母ちゃん

3代目預りっこの福ちゃんですが
早々に正式譲渡のお返事を頂きました
応援下さった皆様ありがとうございました


母ちゃん、ポチポチ病発病中

誰か止める薬を知りませんか



見せちゃおうかな…






続く…

今年も早くもこいつがやって来た



あに☆らいつさんケンの家さんでは
幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまでち ひまでつ | トップ | ポチポチ病発病中 大人買い編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2012-01-24 08:02:12
おはようございます♪

福ちゃんの正式譲渡おめでとうございます。
やさしいご家族のもとで、これから幸せな毎日を
過ごせること嬉しいですね。
母ちゃんという素敵な母もいますし、福ちゃんはしあわせ者です。

その病気、特効薬があったら私も欲しいですわ(笑)
もうやめよう、もうこの季節これ以上買い物はしないの…
そう言いつつも、ぽちっとしてしまうのは何故でしょう。
そして、今年もやってきたアイツ(こいつ?笑)。
ワタシも数日前から目が大変なことになっとりますです(涙)
返信する
Unknown (SHIZU)
2012-01-24 15:44:43
わぁぁぁ~~~い(●^o^●)
良かったね~
福ちゃんそして、まるぽこ母さんおめでとう
母ちゃんのポチポチ病・・これで一部だなんて・・どんくらい~~~~~(笑)


返信する
*minaさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-01-25 12:34:12
コメントありがとうございます。
福ちゃんにおめでとうをありがとうございます。
とっても素敵なご縁となりました
『母ちゃんという素敵な母もいますし、福ちゃんはしあわせ者です』なんて、なんと嬉しいお言葉なんでしょう
預り冥利に尽きます。
ありがとうございます
今度お会いしたら、好きなだけ奢らせて下さいね

この病気重症です。
特効薬があったら、完売ですね。
年に数度発病しますが、殆どワンコ関連。
自分の物ってなかなかポチポチ出来ないから不思議ですね。

またこいつがやって来ました。
お見苦しい画像をすみません
因みに2年前の写真です。
週末から目が痒く、くしゃみが出ます。
今年は軽いそうですが…
にっくきこいつに負けないよう頑張りましょうね。
返信する
*SHIZUさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-01-25 12:35:58
コメントありがとうございます。
福ちゃんの応援ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
福ちゃん幸せになりました
そんな福ちゃんを見れて、母ちゃんも幸せです。

重度のポチポチ病、年に数回発病します。
ポチポチすると、気分爽快
が、6桁の支払明細を見てどんより
どうやって払うのかしら~
返信する

コメントを投稿

母ちゃん」カテゴリの最新記事