テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

ぶちゃいく…

2023-03-06 21:09:13 | 一二三

またまたしばしのご無沙汰でした
冬眠していましたと言い訳したいところですが
1・2月思いのほかバタバタしていました。

2月1日
母ちゃんが35年通ったお店が閉店しました。
当日はお店の38周年を迎え
そのまま閉店となりましたが
満員御礼で最高の状態で幕を閉じました。

お世話になったお店
1月はボランティアですが
出来る限りお手伝いに行きました。
我ながら昼と夜
良く頑張れたなと思います。
ただの酒好きかな

その間一二三も
いつもに増して長いお留守番を
頑張ってくれました。
感謝感謝です。

お店は閉店を知ったお客様で
ほぼ毎日満員でした。

寂しくなりました。
飲むところ=ストレス発散場所がなくなっちゃった

2月は誕生日月ということもあり
何かと忙しく
やっと落ち着いた感じです。

また可愛い一二三を公開しますので
覗きにいらして下さいね。


さてさて…

ある日の一二三。
とってもぶちゃいくでした













母ちゃんの寝姿真似ただけ…
by123


えっ



おまけ



春ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこが変? | トップ | 極端だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一二三」カテゴリの最新記事