テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

念願のポーズが・・・

2009-08-06 00:46:04 | とわ

やっと撮れました。




初めてとわが、 『ウエスティ定番ポーズ』を披露してくれました。

感激です

しっぽの毛をフサフサにしているにしても、足短い

次は、へそ天寝をお願いします



【母ちゃんの独り言】

皆さん粗大ごみ出されたことありますか

先日、デビルによって破壊された襖を4枚出しました。

1枚200円で、計800円。

因みに、頼んだ畳屋さんの見積もりは、4枚で5,000円を超えていました

今回、カーペットを出すことになり、問い合わせると・・・

600円だそうです

190×240のカーペットですが、畳んだのでとっても小さくなりました。

でも、元の大きさで料金が決まるとの事。

理屈は判りますが、なんか納得が行きません

だったら、自分で小さく切ればいいじゃん

面倒です

ってことは、大人しく600円払います。




【遠野便り】



何でしょうね


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊女王でも・・・ | トップ | ドンと鳴った花火は・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ)
2009-08-06 13:20:00
こんにちワン
とわちゃん足伸ばしポーズ超可愛いね~~
このポーズってウェスティ定番ポーズだったんだ~~
粗大ごみで出すと普通に業者に頼むより破格の安さなんですね~~
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2009-08-06 13:21:02
お手柔らかに

ひとりは吐いても吐いても食べ続け‥‥
ひとりは吐いても吐いても呑み続け‥‥

帰りがけ、また、酔ったふりして、ナンパもどきに若いおのこを持ち帰らないように

記事へのコメントでもなんでもないし他の人がみたら、何っと思うよね

お世話かけます
返信する
Unknown (しゃんちろりん)
2009-08-07 06:48:15
とわこさま。
ぬいぐるみみたいでかわいいーーー。
またあのおヒップをナデナデしたくなりました。

粗大ごみって、業者に頼むと恐ろしいくらいの高値になりますよね。
家の建て替えの時に、せっせと自分で出しましたです。
母ちゃんも頑張れ~(ってまだまだ破壊されるのかしらん(笑))
返信する
まっしろ~ (じゅんこ)
2009-08-07 14:32:01
とわちゃん、真っ白ですね~かわいい~。

ぽこちゃんのおかげで危険な襖になってましたもんね。あんなに穏やかそうで大人しそうなのに。。。やる時はやる女なんですね、母さんがお手本なんでしょうか

写真?なんでしょう?
涼んでるの??
返信する
Unknown (chieppi)
2009-08-07 20:21:11
そう、そう、そう、そう!
このポーズ、メチャ可愛いですよねっ!
私はmugudaiパパの実家で、スコッチテリアがこのポーズしているのを初めて見て、きゃっわいい~~って思っていたら、むぐもおんなじようなポーズをするので、たぶん足の短いわんこの特技なんだと思いました。

今度はとわちゃんの、へそ天ですね!
楽しみにしています。

粗大ゴミの料金、ん~~って感じですよね。
私はパイプベッドを出した時、ベッドの板の部分だけを、わざわざ細かく切ってもらって、パイプの部分だけを粗大ゴミに出したのに、板付きと同じ料金で、無駄な抵抗しちゃったなって思い知った事があります。

遠野のお写真、最初本物の人間かと思ったけど、人形ですよね?
何か意味があるのでしょうか?
返信する
Unknown (sararin)
2009-08-07 22:49:26
とわちゃん、リラックスね!!
ふさふさのお尻がなんともいえない可愛さ~
ぽこちゃんのへそ天 萌え萌え~~でした

くも膜下、お隣のご主人もこのお正月に倒れて
何とか一命はとりとめたものの
まだ入院中で退院してません
やはり50代前半・・・
帰宅しても車椅子生活になるみたいで
ご本人だけじゃなく家族も大変です
何はともあれ、健康に暮らせてることに感謝ですね

粗大ごみ、八王子は重さに比例です
清掃工場持込と収集依頼があります
持込だと1キロ15円だから絶対安いよね
面積より体積or重量がフェアーだと思います

写真、カッパさんが盆踊りの合間に腹ごしらえ
返信する
Unknown (なおしゃん)
2009-08-09 21:32:40
このあんよぴよ~んは
ウエスティの定番ポーズだったんですね~
我が家のカイもよくします~
最近は暑いからかほぼ毎回^^;
かわいいですよね♪
返信する
*いまむさん お返事です* (まるぽこの母@外は雨)
2009-08-10 12:41:51
お返事が遅くなりました。
大雨に地震、大丈夫ですか
豪華旅行、母ちゃんも行ったつもりで楽しませて頂きました。
ありがとうさんです

ウエスティはあんよが短いので、このポーズとっても可愛いです
このポーズのTシャツ持ってます。
とわと出会って1年と4ヶ月、やっと念願のポーズが見られ、感激です。

都の粗大ごみ、安くて助かりますが、カーペットに600円はと思い、ブログUPの後にやっぱり自分で鋏でカットしようと思いましたが、
あえなく断念。
日曜日の夜、コンビニに券を買いに走りました
返信する
*キャロチョコパパさん お返事です* (まるぽこの母@外は雨)
2009-08-10 12:43:59
お返事が遅くなりました。
大雨に地震、大丈夫ですか
地震が来る度、結婚していれば良かったと思う母ちゃんです

平日まで、奥様を拝借してすみません
お茶漬けでしたか
食べ放題なのに、奥様全然食べないのですよ。
お口に合わなかったのかしら
それとも、具合が悪かったのかしら
心配になりました。
そして、土曜日もお世話でした。
51歳もいろいろですね
返信する
*しゃんちろりんさん お返事です* (まるぽこの母@外は雨)
2009-08-10 12:46:20
お返事が遅くなりました。
大雨に地震、大丈夫ですか
そろそろ夏休みかな。

念願のポーズです
尻尾の毛をフサフサにしているので、余計に足が短く見えますが、とっても可愛いです。
しゃんちゃん、お尻フェチ
今度会ったら、いっぱいナデナデして下さい。

粗大ごみ、業者さんに頼むとビックリする見積りですよね。
都の粗大ごみは良心的で助かりますが、小さく折りたたんだカーペットに600円と思い、ブログUPの後やっぱり自分で鋏で切ろうと思いましたが、あえなく断念
夜中にコンビニに走り、今朝無事粗大ごみとして出しました。
デビルぽこ、次は何をしてくれるのかしら
返信する

コメントを投稿

とわ」カテゴリの最新記事