テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

破壊女王でも・・・

2009-08-02 16:00:50 | ぽこ

寝顔は、萌え~です




おっぴろげ~(修正なしでごめんなさい)






アップにして見ると








ご心配をおかけしているとわですが、いまいちなんです

でも、大好きなお散歩にも行っていますし、陽気も涼しいので、完全復活も間近かな




【母ちゃんの独り言】

知人が亡くなりました。

7月31日の朝倒れ、手術の甲斐なく、1日未明息を引き取ったそうです。

くも膜下出血、53歳でした。

まだまだやりたいことがあっただろうに・・・

お通夜に行って、お別れして来ます。





コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会員№2 | トップ | 念願のポーズが・・・ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿村)
2009-08-02 16:08:54
ぽこちゃん 無修正写真 うーーん過激かも・
でも、安心して寝ている姿って本当にほっとします。
お腹ごろーんってワンコにとっては極めつけの
安心ポーズですから・・。
とわtyなんはお大事にね。この不安定な気候では、お腹も緩くなりますよね。

お知り合いの方の事は言葉がありません。
ただただご冥福をお祈り致します。
返信する
ご愁傷さまです (じゅんこ)
2009-08-02 21:03:57
54歳ですか。。。まだまだお若いですね。
きっと涙涙のお別れ会になるんでしょうご愁傷さまです。
母さん、お気を落としませんように。

ぽこちゃん、可愛い寝顔ですね~。ずっと笑っているような安心しているような

とわちゃんは強制ダイエットでしょうかどうしちゃったのかな?確かにとわちゃん夏には弱そうですけど。。。
早く体調が戻りますように
返信する
Unknown (naoco)
2009-08-02 22:54:55
ご無沙汰しています。やっと復活です!
これからも仲良くしてくださいね。

ぽこちゃん、すごいですね~
でもその姿がたまらないんですよね。

とわちゃん、大丈夫ですか?

返信する
Unknown (ナナ母)
2009-08-03 00:00:23
あは~っ、ぽこちゃん赤ちゃんみたいだわ~
お目目が三日月形になってカワユ~~~イ
この寝姿を見てる母ちゃんも「可愛い、可愛い」を
何度も言ったでしょうね~

とわちゃん、お腹まだ緩いの?
心配だなぁ・・・土曜日までに何とか治してね!
オバチャン、楽しみにしてるけんのぉ~

53歳、若過ぎますね。
私の大好きな従姉妹がやはりその年で亡くなりました。
姉のように慕ってたので本当に悲しかったです
母ちゃんも、お気落としのないように。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (レオママ)
2009-08-03 13:56:50
ぽこちゃんの『おっぴろげ~』のスタイルを、
我が家では『おっぺけぺ~』とよんでいます。
あまりの無防備な姿に、心癒されます。
でもよく見ると、白目むいていたりしませんか?

とわちゃんお腹弱いのですね。
一度お腹壊すとなかなか治りませんよね~。
バカの一つおぼえでみんなに言っているのですが、白粥効きますよ~。
我が家はお腹壊すと最近はいつもおかゆで治します。

突然のお別れ、直接の知人ではないのですが、
私の周りでも、最近47歳と30歳で、という悲しい話がありました。
早すぎますよね。
母さん、お気を落とされませんように。。。

返信する
ぽこちゃん (Miri)
2009-08-03 21:29:36
なんと無防備に寝てる姿が可愛いわ~
ワンが安心して寝てる姿って、私だぁ~い好きよ。ずっと見てても飽きないしね。
とわちゃん良くなったかな?
お大事にね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (みぞ)
2009-08-03 22:22:24
あら、ぽこちゃん。
随分と過激なショットですね。
あどけないお顔が可愛くて添い寝したくなりました。

とわちゃん、大丈夫?
早く元気出してね。

ご友人のご冥福をお祈りします。
返信する
こんばんは~ (えこりん♪)
2009-08-03 22:52:42
ぽこちゃんの可愛い舌ペロショットいただいていきますね!
会員様にご入会です( *^艸^)プププ

とわちゃん大丈夫ですか~
ちょっと心配です。。

まだ53才だなんてお若いですね。
御冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (しゃんちろりん)
2009-08-03 23:00:57
だんだん親しい人をなくす悲しみを味わなければいけない年になりましたね。
今を大切に生きましょうね、お互いに。
ご冥福をお祈りいたします。

ぽこちゃん、幸せそうに笑っていますね。
彼女は『どうぶつの森』の住人みたい(笑)。
なんかほんわかしていて、癒し系だわ。
『かあちゃん、またビール飲んでいるだなも』
なーんてね
とても破壊女王とは見えませんわね(笑)。
返信する
*鹿村さん お返事です* (まるぽこの母)
2009-08-04 18:14:53
コメントありがとうございます。
とっても可愛いお写真が撮れました
ワンコの寝顔、癒されますね。
公開するのは勿体無いと思いましたが、出血大サービスです
あまりの可愛さに、修正忘れてしまいました
デビルぽこも、寝ているときは天使です。
おまけにこの時の寝顔は、笑っているかのようなお顔でした。
ステーキでも食べていたのでしょうか
へそ天、飼い主冥利に尽きます。
残念ながら、とわは未だへそ天で寝ません。
ご心配頂いているとわですが、何故か長引いています

お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
死に年齢はありませんが、あまりに突然で、若過ぎる死でした
返信する

コメントを投稿

ぽこ」カテゴリの最新記事