UNDERCUЯЯENT*

気ままなココロ日記。
たまにiphoneでフォトログもしてます。

あけましたぁ!

2009-01-06 17:02:55 | Weblog
遅くなりましたが・・・


あけましておめでとぅござぃます

2009年



今年はばばーんと
大きな花火を見上げての
幕開けとなりましたぁ


やぁー
でも
オールであのテンション続けると
人間おかしくなりますねッ



でも
そのあと
ちゃっかり西宮ガーデンズ行くとゅー
奮闘ぶり


さすがに疲れました






記念すべき

初日記


なので、



今年の抱負でも

書いておこぅかな



今年の目標

遅寝早起き!笑 
  
  ほどほどに起きても、早起きできる人間になりたぃです。
  一日を有意義に過ごせるようにしたーぃ!

妥協しなぃッ!あきらめなーぃッ!
  
  だって今年は学生最後の一年!
  遊びも、就活も、
  後悔しなぃよぅに
  途中で妥協したくなぃなー。
  実現できることは、がんばる!
  自分が動けば、夢だって叶う!
  
  と、信じて

目指せおとなッ

  おしゃれにおとなを目指したぃなー。
  雑誌も変えるよッ

今年こそ。。

  今年こそ
  見つけたいと思いますょ
  ミスティックリバのケビン・ベーコンのように
  素敵にスーツを着こなせる人をワラ
  ジャケット着ずに、シャツだけで着こなす人ね。
  
  はぁ?どんな人?
  って思うひとは
  「ミスティックリバー」を見てね笑





…とまぁ、

書くと書ききれないくらぃ
目標はあるんだけど







とにかく

楽しく

笑いの絶えない一年にしたぃな








こんな私ですが、



今年もどぅぞ

よろしくおねがぃします









明日はみんな学校来るの?


あたしは行くよーッ



たぶんね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アカメ)
2009-01-08 01:19:15
あけましたおめでたい
就活で忙しくなるだろうけど
そのあとは泣けるほど遊べるように
今年の抱負を叶える努力ができるように
西宮ガーデンズの客足がそろそろ減りますように

返信する
わーぃ(・´∀`・) (siro)
2009-01-08 17:42:21
コメントありがとぅ
泣けるほど
遊びたいなァーッ
思いっきり楽しめるよぅに
今をおもいっきりがんばりまーすッ

西宮ガーデンズの影響
やっぱあるんだぁ
あそこほんと大きいね
返信する